サイトへ戻る

セミナー登壇予定

スタートアップカフェ

@TSUTAYA×関大×Starbucksにて

セミナーに登壇します。

【テーマ】

働き方改革や副業解禁が叫ばれている中で、自分の新しい働き方の可能性に気づく

【内容】

働き方改革!の一つとしてパラレルワークの推奨が盛んになってきており、

世にある様々なサービスによって、複業/副業の敷居はかなり低くなっております。

学生さんもご参加ください!

でもいざ複業/副業をしてみたいけど

・複業/副業ってどうやってはじめるの?

・複業/副業ってリスクはないの?

・就業規則では副業禁止となっているけど、どうすればいいの?

・複業/副業をする上でのリスク

などの複業/副業をはじめるにおいての課題もたくさんあるのも事実。

そこで!今回はそれらの課題への対策や経験者の実体験を元に、

複業への第一歩を踏んでいただくための情報やワークをご用意しております。

※おかげさまでPeatix公開初日で満席となりました。

※増席となりましたが、こちらも満席となりました。

※今後同様のテーマでセミナー等でお伝えしていく、個別面談も実施していく予定です。