Return to site

88年生まれのちょっと

変わった働き方セミナー

88年生まれのちょっと変わった働き方セミナー

https://peraichi.com/landing_pages/view/88gogo

サラリーマンで週5勤務しながら個人事業主、法人代表取締役社長をする3つの名刺を持つ複業サラリーマン九鬼、会員制高級美容サロン経営者の松本さん、外資系金融機関のプレイングマネージャーの森さん。

それぞれのスタイルで、20代ながら人生を謳歌している3人。そんな3人の共通の想い。 

「一歩踏み出す勇気を与えたい」

今の環境を変えたり、何か新しいことに取り組むことは不安や恐怖がつきもの。

しかし、一歩踏み出す事ができれば「こんなに人生は簡単に変わるのか」と思うことも

非常に多い。
人生は出会いで変わる。少しでも皆さんの人生に勇気を与えることができれば幸いです。

30代を輝かせるために

当日は若くして実績を挙げている3人の今までのストーリーを隠す事なく赤裸々にお話しました。

 

 

それぞれのプレースタイルがある。

全員環境、境遇が違いますが、それぞれ”人生”を”今”を生きていることは共通している。

来年の今頃、5年後またこの三人で違うステージに行った時に、

こうしてトークライブをしたいなと新しい夢が出来ました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly